2017年11月16日木曜日

美味しいラーメン屋発見!

日々冬に近づいている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

汗っかきの私にとって、冬は夏よりも好きかも(笑)

それと私はウインタースポーツも好きなので、
早く雪が降ってほしい、でも道路には積もらないでほしいと
ワガママなことを考えてしまいます。

件名にも載せたのですが、沼津に住んで約半年。

昔からやっていることの一つなのですが、
それは美味しいラーメン屋探し。

転勤する度に、ご当地の美味しいラーメン屋を探し、通い詰める。
ラーメン食べ過ぎているから、なかなか痩せないのかも(笑)

沼津に来て、いろんなラーメン屋に行きましたが、
その中でも今の所1番なのは、「やくみや」

こちらのラーメンは壁にも書いてあるのですが、
「厳選の素材で作られた身体に優しいスープ」

罪悪感が少し和らぐ文章を読みながら、
食べたのはこちらのラーメン。



スープはあっさりして、具材、麺も美味しい!
あと店員さんも凄く面白い!ラーメンは関係ありませんが…

店の雰囲気もいいので、沼津にきたときは是非オススメです。

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。