2017年11月27日月曜日

秋の箱根とまた富士山


私事ですが、結婚10周年となり、
記念に家族で箱根に行ってきました。


定番ですが、ユネッサンへ。



前から気になってたのですが、実は行くのは初めてです。
気合入れて開店同時に来たので、休日にも関わらず空いてました。





期間限定のものも含めて、変り種風呂がたくさん。
子供も大人も楽しめます。



外には滑り台も!
ただ、いくら温泉とは言え、さすがに寒いです。

温泉を堪能した後、観光へ。
この時期、観光客で大混雑の大涌谷方面は
回避して芦ノ湖スカイラインへドライブして来ました。



天気も良く、今度こそ今シーズン一番の富士山が見れました。



やっぱり富士山は日本一です。 


                                              M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。