2012年3月15日木曜日

学芸発表会

小学1年生の娘の学芸発表会を見に行ってきました。

(平日だったので、会社に内緒で…)

演劇は 「おおきな、かぶ」 でした。

確か、長男か次男もやったので

ストーリーは覚えていたのですが

娘がやると、とてもかわいく感じました。



グレーのワンピースが私の娘で、ねずみ役です。

このワンピースが本人のお気に入りで

普段から、かなり着ていたのですが

学芸発表会のねずみ役に使うといい

しばらく着ていなかったのですが

インフルエンザで延期になり

結局1カ月近く着ませんでした。




曲名は忘れてしまいましたが

全員一生懸命で

心 うたれました。

最後に娘が学年代表で

「終わりの言葉」を言ったのですが

本人の緊張以上に、私も緊張しました。

来年も会社に内緒で見に行こうと思います。

(ピンボケ写真は女房の得意技です)
     
                          佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。