2012年3月5日月曜日

DIY

ウッドデッキが腐り始めたので
自分で張り替えをはじめました。
7年半前の物で、
塗装は何度かやっていたのですが
雨の当たる部分はやはり弱かったようです。

自分が日曜大工が好きなのもあり
休みに時間を作り始めました。

材料は去年購入済だったのですが
切ったり、塗ったりする
段取りができず、
やっと、取りかかる事ができました。






今まで、張ってあった板を剥がすのに
かなり時間がとられてしまい
時間が無くなってしまい
今日現在も、ちゃんと留まっていません。
(人は落ちないようにはなっています)

早く完成させたいです。

次には階段も待っています。

                         佃(知)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。