2012年3月28日水曜日

伊東かどの球場

全日本学童野球予選がありました。

子供2人が所属している宇佐美少年野球団も

3月25日に伊東かどの球場で

予選の第一回戦が行われました。

久しぶりに伊東かどの球場へ行ったのですが、

きれいに整備されていて

子供達も応援する親も気持よかったです。



試合は3回まではいい試合をしていたのですが

一度崩れると止まらず

終わってみれば

1対11で、5回コールド負けでした。


風が強かったのですが天気は良かったので

午後がら小学校へ戻り練習。

おかげで私は日焼けして

まだ3月というのに、顔のかわが、むけました。

                               佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。