2012年3月22日木曜日

卒業式

先週末は土曜日が小学校の卒業式でした。

あいにくの雨で私の涙雨かな・・・とちょっとだけ思いましたが、

朝からバタバタと忙しく残念なことにまったく感傷にひたってる暇はありませんでした。

卒業式も息子の成長を見届けようと、ビデオ撮影、写真、なんてしていると

あっという間に終わってしまいました。

式終了後、教室へ戻ると黒板に先生からのメッセージが・・・・



私達親は、この先生の言葉でみなさん涙・涙してました。

子供達には、ちょっと厳しい先生だったかもしれませんが、

本当にいい先生に5.6年生と出会えて良かったなぁと思いました。


                              神尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。