2012年3月27日火曜日

DOGRUN

おはようございます。だんだんと春らしい陽気の日が
増えてきました。花粉の飛散が気になる人も多いのでは
ないでしょうか?(花粉症でないので辛さが全然わかりませんが)



自宅の庭に子供と2匹の犬の為にドックランを造りました。
「庭の不要な木を倒し抜根し、地面をならしてフェンスを建てて、
コンクリで固めたあと芝を敷く」と書くととっても簡単そうですが、
何十年も植わっていた木の根を抜くのもとっても大変でした。
(ユンボでやりましたが)



フェンスだけでも2週もかかってしまいました。

芝生を敷いていざ完成!!




はたして子供と2匹は喜んでくれるのでしょうか?
芝生がしっかり根づいてからのお楽しみです。                


                      by鈴木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。