2012年7月4日水曜日

ハイビスカス

先日お稽古に行った時、庭のハイビスカスが
とても綺麗だったので写真を撮らせてもらいました。

つぼみもたくさんあり、次々と開花するそうです。

 

ハイビスカスはお茶としても売られていますよね。
私もお土産でハイビスカスティを頂いたことがあります。

ビタミンCを豊富に含み、美容に良いとのことですヨ 


私のハワイアンキルトで作ったタペストリーの最初の
作品がハイビスカスのアップリケです。


今は、壁ではなく観ていないテレビに掛けてありますが…。

                               下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。