2012年7月10日火曜日

やもり君

 毎日暑い日が続いております、
今年の夏は多くのお客様が伊豆
の海に来るといいですね。

家のドッグランに珍しいお客さん
が、ご来場されました。





やもり君です。
本人は、カモフラージュしている
つもりなのか、まったく動きません。
家の犬には通用したようですが、
人間には、簡単に分かってしまいます。
やもり君も暑いのが嫌いなのか風通し
が良いところを陣取っていました。
「そんなに目立つところに居ると
食べられちゃうぞ」って思いましたが
へびも最近見ませんので、天敵は
「ねこ・からす」位でしょうか?
からすは、夜は活動しません。
ねこも犬のにおいがするドッグラン
には近づかないかもしれません。
動物は安全な場所を本能的に心得
ているのかもしれません。 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。