2012年7月5日木曜日

チャレンジカップ


先日、中学の部活の試合があり見に行ってきました。

市内の中学の試合はたびたび見に行ってはいたのですが、

たくさんの数のチームがきていてやはり市内戦とは違いかなりの迫力に圧倒されました。

ブロックの予選で金岡中・中郷中とあたり2勝して準決勝へ進みましたが、

三島南に負けてしまいました。


ウチの息子は?・・・・というと1年生なのでおしぼりをくばる係をしていました。



来週は中体連があります。

中体連にむけ2年生以下でユニフォーム争奪戦があったそうです。

持久走の順位、フリースロー2本(1本5点)の合計点数で点数の高い子からもらえるとの事。

なんとウチの息子は奇跡的にもらえたそうです。

試合の都度?争奪戦はある様なので次も頑張って奇跡がおこればいいなと思う母でした。

    
                                神尾











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。