2012年7月24日火曜日

西湖

年に一度は行く西湖のキャンプ場へ行ってきました。
友人家族と1週間前に集まり
子供達で食事メニューや遊びに関して計画し
その後の1週間はキャンプの話ばかりで
「楽しみにしているんだな」と痛感。
親もがんばろうという気持ちで行ってきました。

自宅でパン生地を用意し焼いてみました。
オーブンで焼いてみました。

こちらはダッジオーブン
こっちの方がふっくら焼けました。

食べ終わったと思ったら、こんな感じ

その後はカヌー三昧。

父親は子供に付きあってヘトヘトのなか
母はこんなって、どう思います?

2泊3日で、子供達はめいっぱい楽しんだと思います。
帰りの車の中はとても静かでした。

自分も自然でさわやかなロケーションのなか
リフレッシュ出来ました。
                                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。