2012年12月12日水曜日

静岡

静岡にて2日間研修があり参加してきました。

研修が9時30分~でしたがちょうどいい新幹線がなく、

1時間ほど早く着く新幹線に乗って行ってきました。



11日の富士山です。

両日とも朝早かったので静岡で朝食をとることにしました。

1日めは、スターバックスにて




2日めは、タリーズコーヒー



両方とも美味しかったです。

帰りはイルミネーションも見れました(*^。^*)



                              神 尾






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。