2012年12月6日木曜日

虹の郷もみじライトアップ

先週末の夜、修善寺虹の郷へ家族で行き、ライトアップされたもみじを見てきました。
何年か前からもみじのライトアップは行われていますが、地元に住んでいながら初めて見ました。

寒い夜でしたが、多くの見物客で賑わっていました。
ライトアップされたもみじはとても幽玄で、厳粛な気持ちになりました。
皆さんも一度見に行かれるとよいと思いますが、残念ながら、今年のライトアップは12月2日(日)で終了してしまいました。








紅葉が終わると本格的な冬の到来です。
今年の冬は寒くなるとの長期予報が出ていますが、寒さに負けないで、乗り切りましょう。

                                   秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。