2012年12月14日金曜日

町内忘年会

おはようございます。
 
先日、町内の各団体の役員の方が集まる忘年会が行われました。
私は中学校PTAの役員として参加させていただきました。
総勢20名を超え、賑やかに行われました。
 
昨年までは子どもの野球もあり、町内の行事に参加することはほとんどなかったのですが、今年はPTAの役員を引き受けたこともあり、いろいろな行事に参加させていただくことができました。
老若男女問わず同じ町内の方と運動会、お祭り、防災訓練など交流することができたのはとても楽しかったでした。
 
その中での忘年会でした。皆さんでお酒を飲み、くじ引きをして、楽しいひと時を過ごせました。
私はお酒を飲まなかったので食事に専念しました!!
くじ引きは6等くらいだったかと思いますが、コーヒーを頂きました!!
 
町内を安全に守るにはこのような各団体の方々の協力が必要だと感じた一年でした。
PTAの役員の任期は一年なのですが、役員を外れても今後も町内の活動のお手伝いができればと食事をしながら感じました。
 
 

おいしい食事に満足!!
 
次男のマイブーム、コーヒーです!!
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。