2012年12月10日月曜日

kivisild

最近、伊東市の松川沿いにフレンチレストランのkivisild(キヴィシルト)
というお店がオ-プンし、おしゃれで、料理もよく、安いと
三拍子そろっていると聞き、行って来ました。


地味な店構えで看板も小さく目立ちませんが、地元の人は
もとのとんかついち川といえばすぐにわかると思います。


店内もシンプルで全15席しかありません。


本格的なワインセラ-もあります。
その他この店の特徴は、肉は一切無く魚に拘って
いること、アルコ-ルは、ビ-ルとワインのみ

私達は、3.500円のお任せを注文しましたが
食べきれない程たくさん出てきました。
食べるのに夢中で写真は全部撮れませんでした。


ヒラメのカルパッチョ


ホタテ貝のカダイフ揚げ


メカジキのグリル


ガト-ショコラ

その日に入る魚によってバリエ-ションは無数にありそうです
それと男の私が言うのも変ですが、厨房のマスタ-と
ウェイタ-さんどちらもイケメンです。


                                佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。