2012年12月18日火曜日

東部強化練習

先日の日曜日中学1年生を対象とした練習があり御殿場まで行って来ました。

東部地区よりミニバス経験者を中心に、各学校の部活の顧問より推薦をうけた子等

80人近い生徒が参加していました。



この中から少しずつしぼられ最終的に20人が選ばれ東部選抜の選手となります。

選ばれた選手は東海大会・全国大会へと行くことができます。

ウチの息子はミニバスをやっていたので呼んでいただいたのだと思います。
(実力なら嬉しいですけどね・・・)

ミニバス経験者が多いため、子供も久しぶりにお友達に会い嬉しそうでした。

私も子供達を見れたり親御さんに会えたりと楽しかったです。



3月まで月1回練習があるそうです。

せっかく練習に参加させてもらっているのでたくさんの事を学んでもらいと思います。

出来れば実力も・・・UPしてほしいですね。


                                神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。