2012年12月26日水曜日

初雪

こんにちは。
 
 
クリスマスイブの日も子どもは野球の練習でした。
 
この日は十足にある専用練習場で練習を行っているのですが、練習メニューで一碧湖をランニングする時間があります。
湖の周りは大体2kmくらいあると思いますが、この日は3周走りました。
 
 
この日は私は測定係をしていたのですが、途中から白いものがぽつり、ぽつりと...
最初は焚火などの燃えカスが飛んできているのかと思いましたが、だんだん多くなっていきました。
良く見ると雪でした。私にとっては今季の初雪でした。
子どもたちのタイムを計りながら、じっと待っている私にとっては寒いなあと思いましたが、これほどまでに寒いとは...
 
 
これだけ寒くても散歩する方は結構いらっしゃいます。
写真には撮ることができませんでしたが、犬だけではなくヤギを散歩されている方もいらっしゃいました。
 
 
子どもたちは少しでもタイムを良くしようと必死に走っている中、私はのんびりと雪景色を楽しんでいました。
 
たまにはこのようなのどかな日があっても良いかもしれませんね...
 
 
 
 
 

 




リスものんびり...

 

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。