2012年12月25日火曜日

クリスマス会

友人家族と合同で
毎年恒例のクリスマス会をしました。
基本は手作り。

よく見ると何かが違う
鳥の丸焼きをやってみました。
左が塩胡椒
右が照り焼き
照り焼きは少し焦げてしまいました。
ピザも2枚焼いてみました。
とてもおいしく、すぐに無くなってしまいました
ケーキも作ってみました。
みんなで大騒ぎ
完成!
立派に出来たと思いませんか?


子供達が勝手にサプライズ!
自分達だけで考えて
プレゼントのお菓子を配ってました。

いろいろ工夫するようになった子供達
少しうれしい父でした。

                            佃(知)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。