2013年5月14日火曜日

インタ-ハイ東部予選

とうとうこの日が来てしまいました。
高校へ行き始め早いものでもう3年生
バレ-がやりたくて稲取まで頑張って通いました。

4月の東部選手権大会は見るも無残な結果で
本当に大丈夫かととても心配でした。

試合が終わっての1週間以内の事でした
みんな坊主に (@_@;)
坊主になったから勝てるわけではありませんが・・・

気合いをこめてだと思っています。


さあ試合開始です。


試合は沼津西高校で行われました。

一回戦目御殿場高校

25-17
25-19

二回戦目沼津西高校

27-25
25-16

三回戦目今まで二度フルセットで負けてきた
韮山高校 リベンジです。

子供達も気合いが入ります。

25-21
25-21

なんとストレ-トで勝ち東部ベスト4に残りました。


2日目は御殿場南高校が会場でした。

一回戦目富士宮北高校

14-25
25-17
18-25

フルセットのすえ負けてしまいました。

3位決定戦です。祈るような思いで見守っていました。

松崎高校

25-23
16-25
16-25

結局フルセットで負けてしまいました。

今月25日には県大会がありますが
負けてしまった試合の悪かった所を克服して
県でも上位をめざしたもらいたいと思っています。

後10日あまり全力で


                               青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。