2013年5月22日水曜日

サザエご飯

先日サザエを頂きました。



さてどうしよう・・・・

ちょっと小ぶりでしたが結構頂いたので
お刺身とサザエご飯にしてみました。

お刺身はこりこりしてなんとも言えない触感です。
ご飯は火を通すと生とは違いやわらかくてまた違う触感です。



食べ過ぎてしまいました。



5月中旬から解禁になって今年初物でした(*^。^*)

またお願いします。  <(_ _)>


                                     青木








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。