2014年2月7日金曜日

ふしみ食堂


伊東市宇佐美の135号線沿いにある、この食堂は、知ってはいるが、入った事は
ないという人が多いと思います。

特に週末は混んでいて、バイクのツーリングで伊豆に来る人たちの間では
人気が高いようです。

メニューはこんな感じです。

人気メニューは、さしみの盛り合わせ定食で、こんな感じです。
私も1回食べた事がありますが、刺身を厚く切ってあり、かなりの
ボリュームでした。


私が注文したのはサバ塩焼き定食です。
最近これに凝っていて付け合わせの茶碗蒸しも、とても美味しいです。

 油がのっていて何とも言えない味です。


料理の提供時間10分ほどで、私の得意な早食い5分で食べ、外で待っている
人がいたのですぐに外へ出ました。

ごちそうさまでした。

                                         佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。