2014年4月11日金曜日

引越

先日息子の引越に行って来ました。
3月25日から研修が始まり4月1日入社式
そのまま配属先へ4日の午前中まで研修を
行いそれから帰って来ました。
ゆっくりできる間もなく引越の準備が始まり
6日に出発です。
 
最初の1年は寮に入る事は決まっていましたが
配属先が福島でびっくりでした。
 
 
伊東では桜ももう散りかけていましたが栃木では
満開でした。  (佐野サービスエリア)
 
ついて間もなく部屋の片づけをしていたら
外は雪が降っていました。やはり寒い・・・(--〆)
 

 
GRAND XIV那須白河ですここで働き始めます。
 
そしてこの日泊めていただきました。
 
 
 
   
部屋からの眺めです。ゴルフコースが36ホールあるそうです。
 

 
部屋もとても広くてきれいでした。
 

 
息子はこの部屋での一人暮らしになります。
 
何年いるかわかりませんがいる間にゴルフをしながら
泊に行きたいと思います。
   
 
                                    青木
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。