2014年4月22日火曜日

石蔵

昨年11月ごろから工事をしていて
だんだん出来ていくを通るたびに見ていて
行ってみたいなぁと思っていたお店へ
友達と行って来ました。
 

 
3月頃に1度寄ったところいっぱいで入れず
今回は予約をして行って来ました。
 
外観はもちろんお店の中もお洒落なお店でした。
 
 
 
 サラダ
 
 
大あさりの白ワイン蒸し
 

 
 
カルパッチョ盛り合わせ

 
生ガキ
 

 
3種類のチーズのピザ
 
 

 
うにのパスタ
 

 
 

 
見ての通り食べ過ぎですよね(-"-)
実は他にも頼んだ料理があるのですが・・・
 
次の日からダイエットしようと思ってみましたが(笑)
 
 
 
 
それでも他にも食べたいメニューがいっぱいありました。
 
また行きたいと思います。
 
 
予約して行った方がいいと思います。
 
皆さんも是非1度いかがですか。
 
詳しくはホームページを見てください。
 
 
                                     青木
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。