2014年7月18日金曜日

ららぽーと横浜

 
先日お友達3人と“ららぽーと横浜”へお買いものに行って来ました。
 
 
この日はバーゲン中のため人もそこそこ多かったです。
 
バーゲンのため40%オフになっておりそこからタイムサービスでさらに20%オフ!!
 
いっぱい買ってしまいました。
 
KEYUCA(ケユカ)というインテリアショップがベーカリ&カフェもやっており
 
そこでランチをしました。


 

 
 
夏野菜のパスタランチを食べました。
 
その他にお店で売っているパンも一緒に食べることもできます。
 
その場では食べれなかったのでお土産に買って帰りました。
 
お腹いっぱいになり午後からも頑張ってお買いものしてきました。
 
広すぎて迷路みたいで1日ではまわりきれなかったけど
 
とても楽しかったです。
 
また行きたいです。
 
 
           
                                神  尾
 
 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。