2014年7月10日木曜日

DHC赤沢温泉郷

先日お友達親子と一緒に伊豆高原にあるDHC赤沢温泉郷内にある
 
赤沢プールハウス500円ランチに行って来ました。


メイン料理の内容は毎日日替わりとなっているようです。

 
私たちが行った時はドリア・オムライス・カレーの3種類で
 
お友達はカレーを食べました。
 
私とお友達の息子は赤沢プールハウスのランチコース980円を食べました。
 
サラダ・スープ・前菜
 
 
ランチコースもメイン料理が3種類あり二人で別々のものを頼み
 
少しづつ分け合って食べました。
 
 
金目のソテー
 
 
エビのクリームコロッケ
 
どちらも質も量も美味しくて満足でした。
 
ここは日帰り温泉・スパ・プール・居酒屋とあり
 
温泉には1度行ったことがあるのですが露天風呂からの眺めも良かったです。
 
他にもボーリング場・テニスコートもあるようです。
 
7/7~7/18まではスペシャルランチ780円をやっているのでまた行きたいと思いました。
 
      
 
 
                          神  尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。