2014年7月16日水曜日

時之栖 IZU WORLD

道の駅 伊豆のへそにある
時之栖のバイキングへ行ってきました。
 
 
入り口の下のマネキンはフラダンスを
やっているようなので解かるのですが
上にある大きなオブジェ
これはいったい何でしょう?
知っている方がいたら教えて下さい。
 
 
何故か馬車。
8人乗りだそうです。
 
 
私の両親がスポンサー。
我が家のみでは入れません。
 
 
中はとても広いです。
 
 
「普段食べれない物をなるべく食べな」
と、子供達に言ったところ
牛肉やカニをものすごく
おかわりしてました。
(私はカニ剥き係)
 
焼き物は鉄板で目の前で焼いてくれて
焼き立てのやわらかいお肉は
私もおかわりしました。
 
 
食事が終わり外に出てみると
日が暮れていて
イルミネーション?が点灯していました。
ハワイとトナカイと馬車。
コンセプトはあるのでしょうか?
 
 
外で考えていたのですが
子供達が中から出てきません。
 
しばらくして出てきたので
「何してたの?」
 
長男と次男は食べ過ぎで
トイレから出られなかったそうです。
 
いくらバイキングとはいえ
食べ過ぎ注意ですね。
(普段、ちゃんと食べさせてますよ。)
 
                            佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。