2017年1月25日水曜日

芸術品の作成者は・・・

昨日のブログの正解は・・・
 
こちらの作成者は青木です。
 
高さ10㎝弱の器ですが大酒飲みの青木は
 
これで毎晩何杯のお酒を飲むのでしょうか?

 
こちらの作成者は佃(知)です。
 
香炉・・・?
 
最初の希望はマグカップだったようですが・・・
 
ちょっと変わった植木鉢なんてどうですかね?
 
 
こちらの作成者は佐藤です。
 
これで毎朝コーヒーを飲むそうです。
 
でも本当は熱燗を飲んでるかも( ゚Д゚)
 
 
こちらの作成者は秋津です。
 
本人は抹茶を飲むためと言ってますが
 
私には焼酎のホットのお茶割りしか想像出来ません。
 
 
こちらの作成者は坂本です。
 
会社でお茶を飲むためだそうです。
 
美味しいお茶が味わえそうですね。
 
 
こちらの作成者は島田です。
 
日本酒を飲むにはちょうどいい大きさで
 
毎晩の晩酌が進みそうな気がします。
 
飲み過ぎには注意して下さい。
 
 
そして最後のこのお皿の作成者は私神尾です。
 
サラダをたくさん食べて余計なものは
 
なくしたいなと思います。
 
 
 
今回の社員旅行は社長はお留守番だったため作品がないのですが
 
社長が何を作るのかどんなセンスをお持ちなのか見たかったです(--〆)
 
 
 
                    神尾
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。