2017年8月17日木曜日

戸田合宿&創部30周年記念

息子の部活で毎年恒例の戸田合宿があり
 
今年は最後なので私も一緒に参加して来ました。
 
 
 
3泊4日の日程で行われます。
 
最終日の夜はOBチームVS1.2年生の試合があります。
 
息子は3年生なので今年からOBチームでした。
 
 
 
久しぶりに先輩たちに会えて楽しくプレイをしていました。
 
親の私たちも楽しく試合を観ることが出来ました。
 
翌日は海水浴とBQQを楽しみました。
 
 
翌週には創部30周年記念式典があり
 
現役在校生として親子で出席してきました。
 
 
 
各テーブルから1人司会の方に指名され抱負を言っていたのですが
 
なぜか・・・ウチの息子ご指名されてました(;´・ω・)
 
現在の顧問の先生がバスケ部の2期生なので
 
当時の話はよく聞いていたのですが
 
創立時のエピソードや今までの歩み、諸先輩方の話など聞いて
 
本当にこの部が好きで仲間を大切にしている姿を見て
 
ウチの息子達もあと半年でそれぞれの道を歩むようになりますが
 
この時の気持ちを忘れずにいてほしいと思いました。
 


                       
 
                                     神尾
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。