2017年8月1日火曜日

夏の選手権

こんばんは。

次男の高校野球の夏の選手権の1回戦。

最後の試合は初回に5点を取られ、厳しい展開に...
しかしこのチームは1年かけて諦めないチーム作りをしてきました。

徐々に追い上げ、8回には1点差に迫り、なおも2アウト満塁。
そしてこのチームで一番頼りになる3番打者に...
応援も最高潮!!

結果は、残念ながら空振りの三振に...

最終回もチャンスを作りましたが追いつくことはできませんでした。

昨年は2点差のサヨナラ負け(相手は今年優勝した藤枝明誠です)
そして今年は1点差(甲子園出場経験のある静清です)。

強豪チームと当たっても戦えるチームになってきました。
今年の試合も2年生が4人出場しています。
来年が楽しみです。

 

 応援団、
応援練習も一生懸命してくれていました!!

応援団・保護者、一体となって応援しました!!

ついに次男の高校野球も最終章を迎えました。
小学1年から野球を始め12年。
たくさんの思い出を残してくれました。

最後は試合出場は叶いませんでしたが、
勝利に貢献できるよう
外野手とのウォームアップ・同じポジションの選手のサポートに
徹していました。


素敵な仲間たちに感謝です!!

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。