2017年8月14日月曜日

第41回オール伊豆少年野球学童部大会

こんばんは。

先日、学童野球の「伊豆の甲子園」と呼ばれる、
第41回オール伊豆少年野球学童部大会がありました。

この大会には審判として参加させていただきました。

今年は雨に振り回された大会となり、
初日には第3試合の前にグラウンドに
水が浮くほどになってしまいましたが、
お父さんたちの懸命な作業により無事に試合ができました。

また、決勝戦はのろのろ台風の影響が心配されましたが、
こちらも無事に試合ができました。

私の子供たちの所属していたチームは
久しぶりにベスト4に入る大健闘!!

ここから将来の甲子園球児、そしてプロ野球選手が出てくるのが
楽しみです。


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。