2017年8月22日火曜日

ララのベビーシュークリーム

8/12放送のアド街ック天国
毎回、全国の様々な街の魅力を
ランキング形式で紹介している番組です。
再放送(8/26 12:10~SBS)をやるそうです。

たまたま見ていたら三島が登場するというので
何処が出てくるのかと、見入ってしまいました。

やはりうなぎは当然のごとく出てきました。

その中でも私が気になったのがベビーシュークリーム

先日のお休みにお友達と買いに行って来ました。


20個入りを買ってみました。


さっそく車の中でいただきました。
いっぺんに2.3個はペロリと食べてしまいました。

直径4cm位のシュー生地の中にカスタードクリームが
ギッシリ入っていました。

シュー生地はパリッとしていてカスタードクリームは
なめらかなしたざわりでとても美味しかったです。

今度また行った時にはもっと買ってこようと思いました。


                    青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。