2017年8月29日火曜日

この夏最後の海水浴


この夏最後の思い出に海水浴に行ってきました。



場所は土肥の海水浴場です。
西伊豆では最大の海水浴場とのことですが、
波も穏やかで家族連れにぴったりな感じです。



土肥に来るのは初めてではないですが、
ここに海水浴に来るのは初めてということで、
子供達も大はしゃぎです。



途中、体が冷えれば、海辺に設置してある
無料の温泉で温まることができます。
ということで、朝から来て途中休憩しながら
午後になってもまだ平気で遊んでました。



海水浴場からは目の前を行き来する船も見えます。
ちなみにこれは清水港から来る駿河湾フェリーです。



たっぷり遊んだ後は恒例の?土肥金山でアイスクリームを堪能。。。
日帰りでしたが、夏を満喫できた1日となりました。


                         M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。