2013年4月15日月曜日

春季選手権東部地区予選大会

昨日・一昨日で息子のバレ-の試合がありました。
新チ-ムでの初の試合です。

4月に入り1年生が13人も入って来ました。
ついこの間まで助っ人を借りて試合に出て
いたのにビックリです  (@_@;)

今までレギュラ-5人マネ-ジャ-3人助っ人2人
の10名でしたが13名加わって21名もの部員数です。

春休み中から練習に参加してくれたいました
親達も期待と不安で迎えた試合でした。

1日目は3チ-ムの総当たりで行われました。

裾野高校と韮山高校です

裾野高校にはストレ-トで勝ちました。
韮山高校とはフルセットやりましたが負けてしまいました。
前回も韮山とは当たっていてその時もフルセットで負けでした。

少し期待が大きすぎたようですショックでした。

子供達なりに頑張ってはいるのでしょうが・・・
新チ-ムではポジションが変わっていて
戸惑いもあるようでした。

2日目は2位通過したチ-ムのリ-グ戦で沼津工業との
試合でしたがフルセットやって負けてしまいました。





この屈辱を思いながら後1ヵ月インタ-ハイに向けて
必死に練習していってもらいたいと思っています。

                              青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。