2013年4月30日火曜日

会長杯


先週・先々週とバスケの試合の応援に行って来ました。

先々週は吉原北・富士岡とあたりもちろん勝ちました。


ウチのチームのエースです。

本当にバスケがうまくて自慢のエースです。

ちょっとヒヤりとした場面はあったのですが次週へつなぐことが出来ました。

次は岳陽とです。

なぜか応援に行く時私は毎回負ける気しないというか

勝つと思って出かけます。

他のお母さんには“とってもポジティブだね”と言われましたが

でも今回はなかなか強いチームなのでちょっと緊張してしまいました。



試合中たまにはこんな事も・・・

見えますか?ボールがリングの横に挟まってしまいました。

息を飲むような試合中の出来事でちょっとひと息出来る場面でした。

結果は負けてしまいましたが、最終目標は中体連なので

この試合の反省も糧にして頑張って欲しいです。

                
  
                                       神 尾



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。