2013年4月3日水曜日

3年生を送る会


先週末クラブチームと部活の3年生を送る会に行って来ました。

クラブチームは大仁のIZU・WORLDみんなのHawaiiansで食事会でした。

前の週には3年生と最後の試合を楽しみました。


食事も美味しく頂きました♫



部活の3年生を送る会はナポリの風でした。




会も半ばになったころ3年生の最後の中体連のビデオが流れました。

本当にこの3年生は強かったので試合を楽しんでみることが出来ました。

最後の暁秀戦では負けてしまったのですが

必死にボールを追いかける姿・コートを走る姿は忘れる事が出来ません。

1・2年生もその姿を忘れず頑張ってほしいと思います。

BGMに“ゆず”の栄光のかけ橋が流れ3年生の親はみなさん涙・涙でした。

1年生の親の私でさえ涙が出る程感動しました。

3年生はそれぞれの高校でもバスケを頑張るそうです

楽しい高校生活を過ごしてくれればいいなぁと思いました。


                                           神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。