2013年4月11日木曜日

DADA


先日お友達と沼津にあるDADAへ行って来ました。


いつ行っても混んでいるのですがこの日はめずらしく3組ぐらいしか

待っている方がいなくてすぐ入れました。

ランチメニューはランチAとランチBがありパスタ・サラダ・ドリンク

そしてランチBの方にはドルチェ(デザート)が付きます。

パスタも10種類の中から選ぶ事ができ

私はランチBを注文し、パスタはうにベーコンを選びました。




パスタもドルチェも美味しかったです。





とても店内の雰囲気もおしゃれで落ちついたお店です。

コーヒはおかわり自由なので何回もおかわりをして

くつろいで来ました。


                                        神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。