2013年4月8日月曜日

お弁当


4月になり我が子も高校3年生になりました。

後1年で私のお弁当作りがやっと終わります。

娘が中学校に入りお弁当作りが始まり
今年で10年目よく頑張りました。(*^^)v

その10年目が今日からスタ-トです。
頭の痛い日々が・・・





本日のメニュ-

ごはん (鮭のふりかけ)

から揚げ (昨晩の夕飯と一緒)

きんぴら (夕べ作りました)

卵焼き (ちゃんと朝作りました)

わらび (先日頂きました)

そして卵ス-プです。

今は保温性の優れたス-プ専用容器
があるのです。結構暖かいらしいです。


ちょっと寂しい気もしながら

後1年眠気と戦いながらお弁当作りをしていきます。

                            青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。