2013年4月25日木曜日

入団式

おはようございます。

先日、次男の所属している野球チームの入団式が行われました(当日は生憎の雨でしたが...)。

今年は下田地区から宇佐美地区まで10人の精鋭が入団してくれました(写真では9人ですが、この後にもう一人入団してくれました)。

入団式では会長からの挨拶、現メンバーの自己紹介、新入団生の自己紹介、指導者・スタッフの励ましの言葉、父母の挨拶と続きました。

これで選手が22名になりました。1年半前は4人だったのが嘘のように思えます。
これからは紅白戦もできるようになりますし、練習のメニューも効果のある練習ができるのかなと思います。
3年生は5月から夏の関東大会が始まります。たくさん練習して中学生らしい思い切ったプレーをしてほしいと思います。

この室内練習場もこれだけの人数のなると手狭な感じはありますが、けがには気をつけて取り組んでほしいところです。


別の日の夜には指導者・父母を交えて親睦会も暖香園で行われました。これから皆さんで盛り上がる良いきっかけになってくれたと思います(お酒の力は偉大ですね...)。


会長の挨拶


期待の精鋭たちです!!

現役メンバー(お兄さんらしく感じます...)

室内練習場も狭く感じるようになりました

親睦会も賑やかに行われました
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。