2014年10月1日水曜日

あわしまマリンパーク

               
                 
                                                   先日あわしまマリンパークに行ってきました

 
淡島なのでそこまで船で渡りました
ロープーウェイでも渡れるみたいです
 
 
ミニ水族館がありました
 
 
ウミガメもいました
ウミガメにえさをあげるのに
料金を取っていました 商売上手かな?
 
 
アザラシのショウです
 
 
アシカのショウです
 
 
イルカのショウです
 
初めて行きましたがあまり新鮮味はありませんでした
でも子供は喜んでいたので良かったです
島田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。