2014年10月3日金曜日

運動会

6年生の次男と4年生の長女の運動会がありました。
 
次男が黄軍の応援団長とのことで
入場行進から見に行きました。
 
 
黄軍の代表で宣誓。
 
 
長女は青軍。
 
 
次男の徒競走。
 
 
娘のなわとびを使っての団体演技
たまに強風が吹き、辛そうな時のありましたが
精一杯演技してました。
 
 
娘の徒競走。
4年生位だと、まだまだかわいいです。
 
 
次男の騎馬戦。
弱かったなぁ~
 
 
組体操。
バランス悪くない?
 
 
選抜リレー。
6年なのでアンカーでした。
 
 
黄軍が優勝したので
団長がトロフィー授与。
 
 
この後に、閉会のあいさつもしました。
大きな声ではっきり話せました。
(家では声が小さいくせに)
 
最後に集合写真
 
 
次男は小学校最後の運動会なので
本人もすごく気合いが入っていたので
黄軍の優勝も、とてもうれしかったようです。
 
この日は次男が大きく輝いて見えました。
(親ばかです)
 
娘もがんばってましたよ。
 
                                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。