2014年10月29日水曜日

レッスンを本格的にするために

子どもたち二人も来年5月の本番に向け、 一生懸命レッスンしてます! 今週末は焼津市のサバ祭りのイベントで 踊ります!子どもたちが!
去年は、行った時にはもうサバ無かったので、 今年は早く行って食べてきます!! ちゃんと食べれたか、また報告致します(≧∇≦) 話がサバにいってしまいましたが、 ダンスの話に、、、。 子どもたちに負けないように、 装備品を購入。 まずは、シューズ!
続いて、スウェット!
今三曲練習中ですが、 次回のレッスンの出来次第で もう一曲増えるかもです∑(゚Д゚) やりますよ! 踊れる営業マン 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。