2014年10月7日火曜日

バーベキュー

先日うちの息子が参加させてもらっているクラブチームでバーベキューをしました。
 
前回と同じ旧大仁東小のグランドでやってきました。
 
今回はみんなで持ち寄りやることになり
 
私は伊東なので伊東らしさをと思い湯川の魚吉さんの
 
めぼうや干物、いかの口のおつまみを持って行きました。
 
 
 
本当にこれは喜ばれます。
 
持って行った私もパクパク食べてしまいます。
 
みんなでというか自分が食べたいから持っていくみたいな感じですね(*^。^*)
 
今回は9月でしたがもう秋なんですね。
 
子供達は裏山から栗を採ってきたりしました。
 
 
 
 
 
子供達は一日中グランドや裏山で遊んで楽しそうでした。
 
親の私もなかなか自然の中で1日中過ごすことがないのでリフレッシュできました。
 
 
いつもここでするのですが5月のGWのころ
 
ここの旧大仁東小が野外活動センターとなり愛称を募集していたのですが
 
地元に愛着のある「茅野(かやの)っこひろば」という名称になったそうです。
 
 
 
                                            神 尾
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。