2014年10月14日火曜日

タイ旅行 その1

                   先日タイに旅行に行ってきました
                   羽田の深夜便を初めて利用しました

 
新しい建物なので非常にきれいでした
 
 
日本情緒をふんだんに取り入れている感じです
 
 
昔の日本橋のイメージの橋もありました
 
 
利用した航空機は最新鋭のB787でした
就航当時いろいろな故障で話題になった
航空機です 多少不安でした
 
 
一番他の航空機と違ったのは
トイレの広さです 狭く感じませんでした
 
 
バンコクのスワンナプーム国際空港に着きました
これはプミポン国王の巨大な写真です
この空港も最近出来た非常に大きな空港です
 
 
空港からチャーターした車で一路パタヤ(有名なリゾート地)
に高速道路を使って移動です
 
 
途中のサービスエリアみたいなところで
タイ名物の豚足をいただきました
安い割にはおいしかったです
 
 
2時間あまりでパタヤに到着しました
                  続く
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。