2014年10月3日金曜日

8歳のバースデイを!

すみません、投稿されず、保存フォルダに 落ちてしまってました。 先日、下の子の8歳をお祝いをしました! おめでとう〜! 朝から楽しんで欲しくて、 手作りハンバーガーを準備致しました! 積み上げられたハンバーガー! →上手に積み上げれたね\(^o^)/
夜は、タコ焼きパーティーをしました!
お腹減りすぎて 、、、、。 大事な出来上がりを 撮り忘れてしまいました(>人<;) そして、 最後はもちろん
これからも、仲良くして行こうね!! 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。