2017年10月5日木曜日

タイ旅行 その1

           タイ旅行に同級生5人で行ってきました
          羽田発の午前0時35分発のANA便で行きました。


真夜中にも関わらず大勢の人がおりました


朝5時過ぎにバンコクスワンナプーム空港
に無事到着しました
時差は2時間ですので約6時間のフライトです
空港には昨年亡くなった王様の巨大な写真がありました


空港から直接パタヤに向かいました
車で2時間ぐらいかかります


海辺のレストランで昼食です
昼間からビールです 日本では
なかなか出来ません


          
          タイ料理です 巨大なシャコもありました
          たいていの料理は辛いです 


食事の後には海を眺めながら
まったりとした時間を過ごしました
リゾート気分を満喫してしまいました
この場所には欧米人も多くおりました

つづく
島田


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。