2017年10月25日水曜日

次男 最終戦

次男の中学でのサッカーの最終戦がありました。

静岡や清水への遠征が多かったのですが
最近はもっぱら浜松です。
(ETC代が大変です)

最終戦も浜松のオイスカ高校です。


残念なことに雨天となってしまい
びしょ濡れの状態でキックオフです。


5番が次男です。


雨天のため、グランドも水浸しで
足は滑るし
転がるボールは失速し
早いボールはそのままの勢いでバウンドするので
普段とは違うコンディションに
両チームの選手は苦戦していました。


後半に入っても雨が止む様子は無し。


最終戦は 1-0 で勝利し、
気持ちよく終わることが出来ました。


終了後スタンドの父兄に挨拶です。
今後、このメンバーで試合に出ることは無いでしょう。
雨天とはいえ、
良い思い出になってほしいものです。

私、個人的にも感動させていただきました。

今後、サッカー遠征の運転手や
次男の試合観戦がなくなるので
うれしいやら、さみしいやらです。

監督や指導してくれた方々と
次男と一緒にサッカーをしてくれた
チームメイトに感謝です。

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。