2017年10月27日金曜日

健康スポーツ祭


近所にある体育館でお祭があるということで、
また家族で行ってきました。
スポーツの秋、その名の通りスポーツを
やって健康になろうというイベントです。
運動超不足の自分にもちょうどよいイベントです。







お笑い芸人の方が講師をしてくれるイベントなんかもあり、
結構子供たちが来てました。
様々なスポーツをスタンプラリー形式で体験し、
制覇したらプレゼントもらえます。早速挑戦です。



投げたり、



投げたり、



渡ったり、



また投げて、



さらに投げて、、、他にも色々なスポーツを体験し、
スタンプラリー制覇!



景品は、抽選でお笑い芸人の皆さんのサイン!!
残念ながら当たらずでしたが、参加賞のポケットティッシュを
家族で大量にゲットできました。

                          M 高山 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。