2017年10月6日金曜日

タイ旅行  その2

      パタヤの夜の歓楽街はなんと言ってもウォーキングストリートです


300mぐらいの道の両側にたくさんの店が
並んでいます

看板はほとんど英語で少しだけ日本語の
看板もあります
この日は中国人の団体が何組も旗を
先頭に歩いていましたあまりの多さに
びっくりしてしまいました

これから高速道路を使ってバンコクに向かいます
この写真はパタヤの入り口にあるイルカの像です
バンコクまでは2時間30分ぐらいかかります


バンコクでの昼食は日本のラーメン屋さんに
行きました バンコクにはこのような
日本料理の店が沢山あります

名古屋で有名な手羽先のから揚げの店の 山ちゃん
もありました 初めて食べてみたら結構おいしかったです


ホテルの25階から撮ったバンコクの夜景です
結構きれいでした

これは現在建設中の変わったビルです
一見壊れそうですが デザインだそうです

つづく
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。