2017年10月20日金曜日

久しぶりに実家へ

10月に入り暑くなったり、急激に寒くなったり、
体調調整が難しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私ごとですが御朱印集めしているのですが、
行きたい神社の一つである埼玉県の三峰神社に行こうとしていたのですが、
なかなかスケジュールが合わず・・・

と思って、スタッフブログを見てみると・・・
なんと、三峰神社に行っているではありませんか!(少しショック(笑))

と話は変わるのですが、10月の三連休に久しぶりに実家に行ってきました。
体調崩していたおばあちゃんの顔を見るために帰ったのですが、
その時にまさかのことが・・・

おじちゃんが心臓の病気で入院したと・・・すぐさま病院へ。

病室に行く元気そうなおじさんの姿が。一安心。

朝胸が苦しくなり、自分の足で病院に行き、その場で入院とのこと。
季節の変わり目もあり、体調には気を付けなければと感じました。

今回実家に帰った目的がもうひとつ。
それは所属しているサッカーの試合に出るため。
久しぶりの試合で楽しみにしながら、いざ試合会場へ。



今年は一つ上のリーグのため、相手も強く、なかなか厳しい試合に・・・
私はディフェンダーとして出場、ケガをしないことだけを考え、
何とか80分フル出場をし、試合は2-2の引き分け。

年のせいなのか、翌日体全身筋肉痛に。

実家に帰り、リフレッシュもできたのですが、
体は疲れがたまってしまった里帰りとなりました(笑)

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。