2017年10月11日水曜日

運動会の恒例

みなさまこんばんは。
岐阜が暑いニュース出てましたが、
確かに暑かったです。

さて私の地元の土岐市は、
秋に運動会を実施しています。

そして運動会の恒例行事と言えば、
お弁当作り!

今年は、5年生次女の分のみになってしまいました。
長女は中学に上がり、運動会のスケジュールが
次女と週が異なっていたため作ってあげれませんでした。
(>_<)

今年はこんな感じになりました!


揚げ物や卵焼きなどの定番もありますが、
毎回何か違う品を加えたりしてます。
今回は
アボガドポテトサラダやパプリカグラタンを作ってみました。







あと一年で役目終了なのか、
中学の運動会でも作れるのか、
かなり気になります。

少しばかり寂しくなりました。

親もそうだったんだろうか、、、、。
今度聞いてみようと思います。

S加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。